121

海外の反応をまとめました。



・魔術だ!


・こういう傘が欲しいんだよ。


・日本は常に10歩先を行く。


・どうして日本はいつもこういうクールなものを思いつくんだ?


・彼らは次に何を思いつくのだろう?


・これで傍観者は雨が降っているかどうか分かるのか?


・クールだ。
でもそもそも雨が降っている時しか傘は開かないから、あまり役立たないのでは?


・どこで買えるの?


・↑私はeBayで買った。
可愛くて素晴らしい。


・俺は知らないうちに、こういう傘を買った。
ワインレッドの傘に可愛い花がたくさん現れたのは、良い驚きだったよ。
気付くのが遅すぎて、使うのを止められなかった。


・雨を降らせろ!





・手作りのじょうろって良いよね。


・傘なんてどうでもいい。
どこでじょうろのアタッチメントを買えるんだ?


・こういうのはクールだけど、模様を見られるのは他人だけだと気付く。


・10年前にこういう水着を持っていた。
私はとてもクールなティーンエイジャーだった。



・まだアメリカでは買えないのか?
もしそうならば、大金を稼げるぞ。
俺がやろうかな。


・卍が浮かぶ傘を買って、友達に送るよ。


・↑仏教徒の友達にね。



・↑俺にくれ。
俺はカリフォルニアに住んでいるから、誰も気付かない。
(今日は雨が降っているけど。)


・彼らはこれを輸出するべき。欲しい。

https://goo.gl/CHHqGGhttps://goo.gl/CC4hn1

follow us in feedly