rf
Maryland Students Post Disturbing Photos Of What Schools Are Serving For Lunch Every Day
米メリーランド州の学生たちが、学校の給食があまりに酷いSNS上に写真を投稿して話題になっています。

海外の反応をまとめました。



半分ピンクのパティ
1

生徒たちにも分からない謎のメニュー
2

赤くなったパンケーキ
4

一応ピザらしい
3

中身が空のナゲット
5

期限切れのオレンジジュース
6

プリン
7


・子供に弁当を持たせろ。
問題解決だ。


・↑それでは問題にならない。
すべての子供に食べられる給食が提供されるべきだ。


・酷いな。
私が子供の頃、給食は素晴らしかった。
一体何が起きたんだ?


・新しい給食のおばさんが必要だな。


・もちろんアメリカの学校だ。
ハンバーガーにピザ。
ホットドッグはどこだ?
政府はこれを「健康的な給食」と呼ぶ。


・私の子供たちは絶対に給食を食べない。
お弁当を毎日持たせている。


・本当に酷いな。
生徒たちはマクドナルドで食べた方がマシだ。


・給食の予算を監査するべきだな。
金はどこに消えたんだ?


・私の子供たちはいつも冷めた給食を食べる。


・親たちは目を覚ませよ。
学校が子供たちに提供する給食に注意を払え。





・恥知らずの給食のおばさんだな。


・グルメリポーターを潜入させろ。
面白いことになるぞ。


・ウチの猫でもこれよりも見た目の良い食べ物を食べる。


・給食をボイコットして、ランチは持参しろ。


・お前らは一体何を期待しているんだ?


・こんなものを毎日食べさせられているのか。
学区を訴えろよ。


・まるで病院の食事のようだ。


・私の国でこんな給食を提供したら、みんな解雇されるわ。


・どうして子供たちに対してこんな扱いをするんだ?

https://goo.gl/e14mJ9https://goo.gl/h8CtNphttp://goo.gl/nKyaiq
韓国の給食を一か月写真に撮ってみた(海外の反応)

follow us in feedly