r
海外の反応をまとめました。



動画







・素晴らしい。涙が出てきた。


・リビングルームで私はまさにこんな感じだった。


・↑同じく。(笑)


・私はカーディフのレストランにいた。
90人いたアイルランドのサポーターたちは全員が日本の為に叫んでいた。
南アフリカ人のファンは一人いた。
すごい雰囲気だった。


・すごい応援だね。


・最後の3分間のせいで、私はダブリンの台所で、ステーキ・キノコ・玉ねぎのすべてを焦がしそうになってしまった。


・我々アイルランド人はみんなのことが大好きだ。
でもいつも負けそうな者ことが好き。


・私は日本人と結婚したアイルランド人男性だが、心が温かくなったよ。





・俺は日本人になりかかっている。
本当にそう思う。


・南アフリカを除く世界中のラグビーファンは、あのトライを喝采した。


・南アフリカは決勝に進むと私は思っていたが、心変わりするかもしれない。


・私は大声で叫びすぎて、犬を怯えさせてしまった。ハハ。


・だからラグビーワールドカップは素晴らしいんだ。


・これは素晴らしい。よくやった日本。


・今大会は素晴らしいものになるだろう。


・動画を見て幸せな気分になった。

https://goo.gl/feJ2SShttps://goo.gl/zJPR19https://goo.gl/9OmMnbhttps://goo.gl/hGrnk0https://goo.gl/O0Spr1https://goo.gl/dJd1lAhttps://goo.gl/ovJWfZhttps://goo.gl/eOzglyhttps://goo.gl/uwSBQ9
日本が歴史的勝利!ラグビーW杯で優勝候補の南アを下す!(海外の反応)

follow us in feedly