5
海外の反応をまとめました。



動画


・俺は皮だけを食べるぞ。


・だからアジアのことが好きなんだ。


・すべてプラスチックなのか?
中国人によって作られた日本製品だな。


・↑すべてのモノは中国製だ。


・もしリンゴが四角かったら?


・↑四角かったら、リンゴじゃない。


・↑四角いリンゴだってあるかもしれない。
四角いスイカを検索してみろ。


・もし続けたら、螺旋状のリンゴの麺が出来るの?


・↑私は今、リンゴの麺をどう料理に使うか考えている...面白いかもしれない。





・でも、どうして皮を剥くの?
皮には栄養がたくさんあるのに。


・皮があった方がリンゴの栄養価は高いぞ。


・皮を食べることの何が問題なんだ?
お前は3歳児か?


・皮には有害物質が含まれている。


・皮には毒素がたくさん含まれているから、これは役に立ちそうだ。


・皮を剥く必要のある料理だってある。
アップルパイとかね。


・リンゴは食べないけど、これが欲しい。


・どこでこれを買えるか知っている人いる?


・ジャガイモの皮も剥けるの?


・アメリカのピーラー。



・ドリルの方が速い。

https://goo.gl/7WC5k6https://goo.gl/8LkCb9https://goo.gl/Hy1wsu

follow us in feedly