7

海外の反応をまとめました。


動画


・これは何だか分からないが、刺激を受けた。


・↑メタルギアソリッド4の雷電のコスプレだ。


・そうだな。未来の戦士はハイヒールを履く。


・努力にA+をつけたい。
ハイヒールを履いている。
東京ゲームショウで一日あれを履いて着飾る痛みを想像できる。


・↑ねえ、あの人は女の子だろ。


・雷電はずっと女の子みたいだと思っていたんだ。


・女性なのか、それとも正確な雷電なのか分からない。


・頭の中であのスーツが音を立てるのが聞こえる。





・高そうだな。


・あのコスチュームに何千ドルつぎ込まれたのだろうか?


・VRグラスはこうあるべきなんだ。


・カッコいいと認めざるを得ない...でも人々の雷電の見方の変わりようが面白い。
MGS2では誰も使いたくない不満ばかりを言うキャラクターだったのに、MGS4とMGR:Rでは一番ワルでカッコよくなった。


・↑人間をサイボーグにすると、いつも良くなる。


・↑俺はMGS2の雷電のことが好きだよ。
サイボーグもカッコいいと思うけど。


・↑サイボーグになる前から、雷電のことが好きだった。


・これはカッコいい。

https://goo.gl/FvlPJwhttps://goo.gl/wSFM5yhttp://goo.gl/AmTCFnhttps://goo.gl/Xt5Akihttps://goo.gl/Zcy6VE
日本でコスプレ衣装専門のクリーニングが登場(海外の反応)

日本から来たキリストがロンドンマラソン2015に出場(海外の反応)

follow us in feedly