t
South Korean forest bulldozed to create ski run for Olympics
2018年に開催される平昌冬季五輪のスキー場建設の為に、樹齢500年の木々が生い茂る森が破壊されていると海外メディアが取り上げていました。

海外の反応をまとめました。



・酷いな。我々は韓国には行かない。


・悲しいし、馬鹿げているよ。
時々、人間は地球にとって疫病になる。


・本当なのか?
これは悲しいよ。
何とかして止めないと。


・この森を守るために署名したが、明らかに失敗だったようだ。


・悲しい。
いつになったら人類は、重要なことの順番に気付くんだ?


・どうしていまだにこんなことが起きるんだ?


・酷い犯罪だよ...。


・ただの森だろ?
そんなに大きな問題か?


・誰もこれに驚くべきではない。


・全く驚きはないね。
これはオリンピックだ。
どこの国もオリンピック規模の施設を持っていない。
やがて忘れ去られる狂ったものをたくさん作るんだ。
オリンピックは毎回同じ場所で開催されるべきだ。





・500年は森としては、そんなに古くないだろ。


・オリンピックをボイコットする理由がまた出来た。


・オリンピックは開催する価値よりも多くのトラブルを引き起こしているように思える。


・悲しいな。
オリンピックだろ。
他の場所に建設しろよ。
実現はしないだろうが。


・そうだな。
くだらないことの為に貴重な資源を破壊しろ。


・酷いよ。
一体どんなまともな精神の持ち主がこのような決定を下すんだ?


・どうして既存のスキー場を使わないの?

https://goo.gl/I1eP24https://goo.gl/kL5d6chttps://goo.gl/qRrMlFhttps://goo.gl/q1oG6Ghttps://goo.gl/btAi6ghttp://goo.gl/8uktxthttps://goo.gl/2cTMt5
日本との共催は無し!平昌五輪は単独開催へ(海外の反応)

follow us in feedly