6
※陸前高田市気仙町

海外の反応をまとめました。



画像
5YqUnmbr


・こうやって進撃の巨人が始まったわけだな。


・↑余白注記:私は公開されたばかりの進撃の巨人を見たばかりだ。


・巨人がやってくるぞ。


・あの防潮堤は巨人を湾に留めることにも使える。


・あれではカイジュウを止めることは出来ない。


・↑ゴジラもね。


・↑Waifuは?


・↑Waifuによるな。


・もしかするとゾンビによる世界の終末が迫っているのかもしれない。


・認めろよ。
あれはゾンビのためだろ。


・見ろよ。第3新東京市だ。
セカンドインパクトが起きたことさえ気付かなかったよ。





・ ワールド・ウォーZの始まりだ。


・ パシフィック・リムで建設されていた壁のようだ。


・共和党員たちは興味深くこのプロジェクトを見ているに違いない。


・これはトランプが語っていたものか?


・それなのにアメリカはメキシコ国境に安い壁を作ることさえ出来ない。


・↑2000マイルに及ぶ国境のフェンスは、我々の移民問題の完璧な解決策にはならない。
それに目的は全く異なるしね。


・日本の万里の長城だ。


・あんな風に真っ直ぐな防潮堤だと、巨大な衝撃に弱い気がする。
どうしてスロープや丘状にしなかったの?
それともこの防潮堤の前に土が盛られるの?
このプロジェクトに関する情報があったらお願い。


・↑日本では定期的に地震が起きることを忘れないでおこう。
津波を引き起こす地震で防潮堤が崩れたら残念だ。


・これが必要でないことを祈るよ。

https://goo.gl/YNO8hy
(総延長400キロ)日本で建設中の巨大防潮堤(海外の反応)

follow us in feedly