6

海外の反応をまとめました。


動画


・よし。大学生たちよ。メモを取れ。


・これは美味しいラーメンへの侮辱だ。


・どうかな。
すべて気持ち悪くて、吐きそうになった。
私だけかもしれないが。(笑)


・私の父は細かく切ったホットドックをインスタントラーメンの中に入れていた。


・ピーナッツバターラーメンを気に入った。


・チーズは私にとっては普通。
何年もラーメンにチーズを入れて食べているわ。
でもピーナッツバター?


・ピーナッツバターサンドをラーメンに浸してみろ。
美味しいぞ。


・レシピ通りに卵を6つ加えたが、動画のようにはならなかったぞ。


・以下がインスタントラーメンを食べて得るものだ。
1.心臓発作 2.100ポンド太る





・どうやってインスタントラーメンを調理せずにそのまま食べるんだ?


・ラーメンは好きだが、これは食べようと思わない。


・アメリカの学生がやりそうだ。
まともな精神の持ち主はこんな物を作らない。


・みんなピクルスをラーメンに入れてみるべき。
最高だよ。


・ラーメンの味にうんざりした?
いいや、うんざりすることは決してない。


・ケチャップ,マスタード,サワークリーム,レモンジュースを入れても美味しいよ。


・俺はマヨネーズを入れて食べる。


・これで私の命が救われる。


・No No No!
神聖なラーメンを台無しにするな!


・お前らラーメン大好きなんだな...。

https://goo.gl/44PafZ
日本のカップヌードルミュージアムでオリジナルのカップヌードルを作ってきた(海外の反応)

1人当たり即席麺消費 韓国が年74食で世界一に(海外の反応)

follow us in feedly