12
ドイツ内務省報道官は25日、ドイツに到着した難民のうち、内戦下のシリア出身を自称する人々の30%が別の国の出身者とみられると述べた。
 連邦警察や難民管理当局の担当者による現場での観察に基づいた見積もりという。
 ただ、報道官は、政府は国籍を偽装した難民の数に関する公式の統計は持っていないと強調した。(時事通信)
海外の反応をまとめました。



・この件について私は驚いた振りをしないといけないのか?


・この大失敗が始まった時、みんな知っていたよ。
本物の質問は、当局がどう対応するのか?ということだ。


・そんなはずはない...。


・これに驚いた人なんているのか?
彼らはトロイの木馬に対して門を開いてしまったんだよ。


・実際の数字はもっと高いはずだよ。


・メルケルが彼らを招待した。
招待すれば、彼らは全員やってくる。


・メルケルは本当に大きな過ちを犯した。
一体どれくらいのイスラム過激派がヨーロッパを攻撃する準備をしているのだろうか?


・全員アメリカに連れて来い。
我々の愚かな大統領は歓迎するだろう。





・これはアメリカが引き起こした混乱だ。
アメリカがすべての難民を引き受けるべきだ。


・中国,日本,ロシアは難民をどれくらい受け入れている?
ゼロだよ。


・偉大なドイツとドイツ人をリスペクトする。


・アサド政権を崩壊させることが解決策だよ。
シリア人は3000万人いるんだから。


・俺たちは何か月もそうだと言い続けたが。


・ハンガリーは正しかったようだ。


・もう手遅れだよ。
お前らが彼らを欲しがったんだ。


・いずれ年に8000万人がヨーロッパにやって来ることになる。


・世間知らずの人間しかこのニュースに驚かない。

https://goo.gl/kCC6OVhttps://goo.gl/CjuMR0http://goo.gl/7dF1l5https://goo.gl/Fhylf9
難民問題で揺れるドイツ、22年前の反ネオナチ曲が1位に(海外の反応)

follow us in feedly