1

海外の反応をまとめました。



・西洋だったら、すべて略奪されるだろう...。


・どうやったら未だにこの場所が襲撃されないんだ?
まだ数年しか経っていないのに、既にプリピャチのようになっていることが信じられない。
プリピャチ(ウクライナ語:Прип'ятьプルィーピヤチまたはプルィープヤチラテン文字転写:Pryp'yat’、ロシア語:Припятьプリーピャチ、Pripyat’)は、ウクライナの北部にある市である。1986年に起きたチェルノブイリ原子力発電所事故によって住民が避難したため現在は無人となっている。(ウィキペディア)

・↑日本人全体が正直できちんとしているからな。
それと放射能障害に対する恐怖だろう。
日本は放射線障害を経験した国で、大半の人々はそれを恐れる。


・日本は自然災害の時に略奪が起きないことで知られているからね。
日本の文化は単純に他の文化と異なる。


・すごく不気味だ。


・ゾンビによる世界の終末がそこにある。


・↑アイ・アム・レジェンドの冒頭部分を見ているが、まさにこの写真が描かれていた。





・ミストに出てきた薬局のようだ。


・不安になる量の蜘蛛の巣だ。


・↑俺はミストを見たことがある。
何があの蜘蛛の巣をつくったのか知っている...。


・俺はむしろあの巣を作った突然変異した蜘蛛のことが怖い。



・世界の終末後のシーンを撮るには最高の場所だ。
まるでウォーキングデッドからそのまま出てきた廃墟になったスーパーのようだ。


・↑同じことを思った。
でもウォーキングデッドに出てくるスーパーは、もっと清潔で整理されている。
まぁ、ゾンビが天井から落ち始めてくるまでだが。


・↑ウォーキングデッドでこれほど蜘蛛の巣がはっている建物を見たことはない。
こんなにたくさん蜘蛛の巣がある建物の中で、ゾンビから逃げることを想像しただけで怖い。


・あそこにハイチュウはあるのだろうか?

https://goo.gl/TLx2hGhttps://goo.gl/6EnWaT
東日本大震災の後、ゴーストタウンとなった浪江町の写真(海外の反応)

日本の廃墟と化したスキーリゾートにある、苔に覆われたテーブル(海外の反応)

follow us in feedly