1

海外の反応をまとめました。


動画


・私も試してみたい。
縮ませ光線銃を借りることは出来ないか?


・始めから最後まで可愛かった。


・...でも一体何故?


・最初、「何故だ?」と言いそうになった。
でも既に自分で答えを知っていた。
「日本だから。」だ。


・超真剣にダイエットをする時のための台所だ。


・最近の日本人女性は痩せるために何でもする。馬鹿げている。


・猫が現れて、海老を食べることを期待していた。


・これは一体何だ?
蟻のための海老か?


・男が地元のスーパーに行って、「この店にある一番小さな海老が欲しい。」と言う姿を想像した。


・少しお腹が空いてしまったよ。


・海老の天ぷらを食べたくなった。





・どこでこの小さなフライヤーを買えるか誰か教えてくれないか?


・小さな卵があったのか?
俺は小さな卵が見たい。


・たぶん俺はこのレストランに行ったことがある。


・どうして見ていてこんなに楽しいのだろう?


・彼はひたすら作り続ける。


・どんでん返し:実はあの手が巨大。


・100%日本らしいことだな。


・小さな食べ物の為に一苦労だ。


・誰もこれを君が悪いと思わないのか?


・俺のアパートのキッチンと同じ大きさだ。


・私はいい大人だが、これがすごく可愛いと思ったことを恥ずかしいと思わない。

https://goo.gl/qfNrdshttps://goo.gl/lyrzC1https://goo.gl/BDOFA9https://goo.gl/dQLJmBhttps://goo.gl/CSPhNuhttps://goo.gl/4O8qhl
(動画)日本人が作った食べれるミニチュアチーズバーガーが海外で話題に(海外の反応)

日本人が制作したゴミ捨て場のジオラマに世界が驚愕(海外の反応)

follow us in feedly