21

海外の反応をまとめました。



・私には魅力的に感じないし、実は美味しいなんてことは無いと思う。
試してみたと言うために、いずれにせよ食べてみるけどね。
いつだって、少なくとも一度は試してみないとね。


・悪気はない、でもオエッ!
蕎麦はつゆと一緒に食べるのが一番だ。
ワサビやウズラの卵を加えることも薦められている。


・↑同意せざるを得ない。
私は最近、そばをたくさん作っている。
蕎麦寿司の食感を知らない人へ。
凍ったパスタを海苔で巻くことを想像してみてくれ。
だからこの巻き寿司の食感は...平穏を失わさせる。


・私はざるそばが大好きだから、同意せざるを得ない。
そばの質を低下させてしまうと思う。


・つかみにくく感じそう。
蕎麦が巻きからこぼれて、散らかしてしまいそう。


・誰にでも主観的な意見を述べる権利がある。
でもこの蕎麦寿司に「非伝統的な」点などない。
料亭やハイエンドのそば屋で人気のある料理だ。


・↑ちょっと興味がある。
寿司が崩れてしまうのでは?蕎麦はバラバラにならないくらい粘着性があるのか?
このアイデアは気に入ったが、どう上手くいくのか分からない。


・↑間違いなく玄米ほど酷くないと思う。
麺は平らで短いから、きちんとくっつくと思う。





・これは気持ち悪い。



・これを食べることを想像するだけで吐き気がする。
食べてはみるが、こんな風に食べるはずじゃないと思う。
ところで寿司は私の好物だ。


・↑好きなように食べろよ。
「はず」ってなんだよ。
フードポリスなんて存在しない。


・大きすぎると思うのは私だけ?


・なんだかキャットフード巻きのように見えるな。


・奇妙な見た目だし、聞こえはさらに奇妙だ。
沖縄で探して食べてみようかな。


・寿司大好き。蕎麦も大好き。是非ください。
(ところでコメ欄が酷いね。)

https://goo.gl/QgzA9k
ラーメン寿司ロール?アメリカ人が生み出した奇妙な寿司が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly