6
皆さんは「世界一美しいバレーボール選手」と呼ばれている、美人すぎる女子をご存知だろうか? カザフスタンのサビーナ・アルシンベコバ選手(18歳)である。そんな彼女が、日本の実業団チームに入団することが決定したのだ!凝視する現象が発生しているほどの美人。スタイルは抜群で、身長は 182センチ、足の長さは120センチ、そして肉体の構成が12頭身というのだから、世界中の男性がメロメロになっても仕方がない。以下略(バズプラスニュース Buzz+)
海外の反応をまとめました。


画像
3

7

4


・日本に行ってバレーボールをすると聞いたぞ!
頑張れ!


・本当に日本のチームに加入するの?


・日本でプレーすることは良い決定だよ。
良い選手にしてくれるだろうし、代表チームにとっても良いことだ。


・スーパー大使になると確信している。


・カザフスタンのユニフォームを着ようが、日本のユニフォームを着ようが、いつでも応援しているよ。


・カザフスタン女性が一番美しい。


・プレーするのに「美しすぎる」なんてことは無いだろ。
何をするにしても「美しすぎる」ことはない。


・美しいな。彼女は日本人のようだ。





・カザフスタンってアジアの一部なの?それともアラブ?
彼女は中国人女性のように見える。


・↑中央アジアだよ。


・182cmもあるのか?
本当に背が高いな。


・どうしていつもそんなに美しいの?
不思議に思ってしまう。


・彼女はアニメのキャラクターみたいだな。


・彼女はすごく可愛い。
でも大騒ぎしすぎだよ。
アニメキャラとして上手くいくとは思うけど。


・日本人の男と結婚しないでね。


・サビーナ、君の夢が日本で叶うことを祈っている。

https://goo.gl/cT8r9Uhttps://goo.gl/wOqHLphttps://goo.gl/Oy5Jed

follow us in feedly