9
ヒデオ・ムラオカ・・・ブラジルサンパウロ出身のモデル
父親が日本人で母親がブラジル人

海外の反応をまとめました。


画像
3

2


・ハアアアアアアンサム!


・アジア人男性にはどこか惹きつけられる。


・なんてこと!彼はアジア系のジョゼフ・ゴードン=レヴィット!
112


・↑でも彼よりもカッコいい。


・彼は私の大好きなモデルの1人。


・なんてことだ。彼は滅茶苦茶ホットだ。


・私は日本人に変わろうとしていると思う。


・民族の混ざった人々は美しい。
ソース:民族の混ざった女の子。


・↑真面目な話、日本人かブラジル人との混血は良い結果を産み出す。





・これは予想していなかった。
予想をはるかに超えている。


・フィリピン人だと思っていた。


・↑いいや、ブラジルと日本のハーフだよ。


・現在、彼はフィリピン在住だと思う。
彼がテレビにゲスト出演するのを何度か見た。


・彼のことを今まで見たことがなかったけど、彼のことをもっとたくさん見る必要があると思った。


・私の夫はまさにこういう見た目であってほしい。


・これは馬鹿馬鹿しいと思う。


・これ以上セクシーになりようがない。


・日本とブラジルの魔法の組み合わせ。

https://goo.gl/WoiCXQhttps://goo.gl/F2yLqKhttps://goo.gl/RzqXjihttps://goo.gl/zgr1Qv
日本人の血をひくメキシコの美人女優(海外の反応)

日本・ロシア・バングラデシュの血を引くタレント、ローラを見た海外の反応(海外の反応)

日本、欧州、インディオの血を引くイケメンモデルの写真(海外の反応)

follow us in feedly