6

海外の反応をまとめました。

随時更新します。



・今日、日本はやってくれると思う。
そう感じる。


・頑張れ、日本!
準々決勝進出への望みをつなげろ!


・どちらを応援するか自分でも全く分からない。
ただ素晴らしい試合を望みたい。


・↑俺は日本を応援するよ。
南アフリカに勝ったのはまぐれではないと証明して欲しいから。
同時に今大会のサモアは見ていて面白い。
なにはさておき、面白い試合を期待する。


・俺はサモアを応援する。
彼らに次回のW杯を逃して欲しくない。
日本は自動的に出場出来る。


・ツイランギはずっとプレーしているような気がする。
まだ通算36試合目であることに驚いた。


・美しい!日本!


・素晴らしいトライだ。よくやった、日本。
oh、マジかよ。


・スローフォワード?
どこで?


・2分の1インチだけ前だったな。


・日本はアンラッキーだな。


・酷い判定だ。
俺には真横に見えた。


・日本に勝って欲しいが、ナナイウィリアムズにトライを決めて欲しい。


・日本はスクラムから素早くボールを出すね。


・日本が上手く立ち向かっている。
サモアにすごいプレッシャーをかけている。


・イエローカードだ。


・そしてコーナーを狙う。
愛しているぜ、日本。


・日本はトライを狙いにいく!


・今大会はイエローカードがたくさん与えられるな。


・頼むぜ、日本!
数的有利を利用しろよ!


・むしろ日本がだらしなかったな。





・ハハハ、イエローカード2枚。
反則だらけで、ペナルティトライ。
しかも前半でだ。素晴らしい。


・今大会初のペナルティトライか?


・もう一枚イエローカードを出すべきでは?


・ちょっと厳しいと思う。


・五郎丸は一流だな。


・日本は単純に魅力的だ。


・日本が理解出来ない。
南アフリカを倒して、サモアにも勝っている。
でもスコットランドに負けた。


・↑中3日だった。


・シンビンパーティー!


・だんだん馬鹿馬鹿しくなっているぞ、サモア。


・サモアは何一つまともに出来ない。
見るに堪えない。


・サモアは前半終了の笛を吹いてもらう必要がある。


・すべてが日本に有利に働く。
サモアは何も正しく出来ない。
素晴らしい試合だ。


・なんというスピン!


・なんというトライだ。
ダイブしたぞ!よくやった!


・素晴らしいプレーだ。





・日本はこの試合勝った。
これで勝ち点8だ。
スコットランドが10で南アフリカが7。
突然、スコットランドと南アフリカの試合がノックアウト方式の試合になった。


・今のところ、ちょっとスローな展開だ。
サモアは全く自分たちをコントロール出来ていない。


・日本の低いタックルは素晴らしいが、彼らの頭が心配だ。


・この試合は終わった。
サモアは自分たちのことを辱めている。


・ジョージアと日本のスクラム対決が見たい。


・山田の無事を祈る。


・どうしてキックでゴールを狙うの?
23点リードしているのに。


・日本はボーナスポイントを得るためにコーナーを狙うべきでは?


・日本はサモアを無得点に抑えることが出来るだろうかと思っていたが。
出来なかったようだな。


・トライを狙え!


・どうしていまだにキックでゴールを狙うの?


・どうしてボーナスポイントを狙いに行かないんだ?


・リーチは一体何をしているんだ?


・どうやら太平洋の国々は次のW杯に出場出来ないようだ。


・勝ち点4だったけど、素晴らしい試合だった!

https://goo.gl/HYrXKKhttps://goo.gl/Vv4Lh6
日本が歴史的勝利!ラグビーW杯で優勝候補の南アを下す!(海外の反応)

日本を応援するアイルランドのラグビーファンたちが熱い(海外の反応)

follow us in feedly