111

海外の反応をまとめました。


画像
11


・そうか。でも俺はホンダが好きだ。


・君が何と言おうと、スバルはみんなの為の車を造っている。
低燃費の車,ファミリーカー,SUVがあるし、走り屋の為の車も造っている。


・↑バーモントの至る所でスバル車を見かける。
4か月にも及ぶ悪天候が、スバル車を実用的な選択肢にする。


・↑コロラドも同じだよ。
それと売却した時の値段が狂っている。
中古車の値段が新車とほぼ同じだ。


・雪のせいでカナダでもすごく人気があるようだ。
それでも彼らの信頼性には疑いを持っているけど。


・他メーカーはステーションワゴンを造ることを拒否する。
あのセグメントをすべてスバルに与えている。
サッカーの練習では至るところでアウトバックを見かける。


・彼らのデザイン部門が計画を持っていたら、どれだけ売れていたか想像してみてくれ。


・スバルを描写する言葉は一つだけだ。
実用的なんだ。





・素晴らしいラインナップを持つマツダの方が高い成長率を見せていないことが残念だ。


・↑CX-3が売上高を伸ばしてくれるはずだ。


・↑実際に見えると、凄くカッコいい車だ。
先週見かけた。


・俺はこのチャートに驚いたよ。
最近、南カリフォルニアではマツダ車をたくさん見かける。


・真面目な話、スバルがシビックよりも安い値段で4ドアAWDのインプレッサを提供していることに感心している。


・ガソリンの値段のおかげだろう。
ガソリン価格がとても低いから、父親は小さなセダンではなくフォレスターを選んだ。


・スバル車は素晴らしい。
バンフとキャンモアで生まれ育ったけど、スバル車はとても人気がある。


・スバル車のオーナー、以前トヨタ車とホンダ車に乗っていた者として言うが、スバル車が人気である理由に同意する。
素晴らしい造りだし、運転していて楽しい。

https://goo.gl/JhGjBShttps://goo.gl/99bX6C
進撃のスバル!実写版進撃の巨人と日本の人気SUVのコラボCMを見た海外の反応

日本で起きたトンネル崩落事故から生還したインプレッサすげえ(海外の反応)

follow us in feedly