7
海外の反応をまとめました。



画像
1q


・もしかしたら、それは透明の弁当箱で彼女は大きなサンドイッチを詰めたのでは?


・↑もしかしたら、彼女はとても小さい女性なのでは?


・空港でX線検査機を通す際に、トーストされてしまうのだろうか?


これはグルテンフリー?


・彼女は学校に遅れそうなんだと思う。


彼女はあれを口にくわえたまま走って、角を曲がった時にセンパイにぶつかる必要がある。
センパイに気付いてもらうために。


・あれを口に入れて走るのは難しそうだな。


・これは美味しそうだ。
腹が減った。


・俺はすごく腹が減っている...俺にくれ。


・こういうものを買うだけの金銭的余裕が無い。
こういうものを見ると、うらやましいと思う。





・これを見て笑いすぎてしまった。


・日本はとてもクレイジーだと思う人、他にもいる?


・なんで彼らはそんなに奇妙なんだ?


・大きなサンドイッチ+日本=彼女はゴジラのサンドイッチを盗んだ。


・パンのデザインは好きだが、俺はバターなものを見たことがある。


・どこでこういうのを買えるんだ?


・↑買いに行ったら、耳の部分しか残ってなかったよ。
ふざけんな。

https://goo.gl/s1ZcP1http://goo.gl/JpQJLKhttps://goo.gl/3nxkpo
日本の「痛バッグ」を見た海外の反応(海外の反応)

空港の手荷物受取所で寿司が流れてきた(海外の反応)

follow us in feedly