121
US officials reportedly question Toyota over how ISIS obtained SUVs, pick-up trucks spotted in videos
イスラム国が制作する動画の中で、トヨタのSUVやピックアップトラックが大量に映っている件で、イスラム国がどうやって入手しているか、米当局がトヨタに繰り返し問いただしていることが米メディアで報道されています。

海外の反応をまとめました。



・すごく馬鹿げた質問だな。


・これはトヨタには関係ないだろ。
誰だってトヨタ車を買えるし、ISISにそれを売ることが出来る。


・↑ああ、でもディーラーはISISに直接売ることは出来ない。


・相手がISISだと知っているのに、トヨタが売るわけないだろ。


・たぶんISISは、トヨタのクオリティと技能を理由にトヨタ車を選んだのだろう。


・CIAが奴らに与えたんだろ。



・奴らの乗るフォード車がすべてリコールされたからでは?


・奴らは環境を意識して、フォルクスワーゲンのディーゼル車に乗らないからだろ?


・これは狂っているな。
誰がトヨタ車を所有するか、トヨタにはコントロール出来ないだろ。





・理に適っている。
中東の砂漠では、トヨタのトラックが一番人気がある。
以前はスバルの人気が高かったが、彼らは値段を上げた。


・アフガンとイラクは、トヨタ車だらけだよ。


・アメリカではトヨタ車はあまり走っていないんだろうな。


・ISだって最高のトラックが欲しいんだろ。
俺たちと同じように。


・ISさえ、トヨタのトラックが最高であることを知っている。



・トヨタにはISISという名前の車がある。
どうして驚いているんだ?
トヨタが日本国内限定で販売する「Isis」にとばっちり(海外の反応)


・そもそもどうやって奴らが銃を入れたのか、いつ尋ねるんだ?


・奴らがどうやってアメリカの武器を大量に手に入れたか尋ねろよ。

https://goo.gl/EB5xSbhttp://goo.gl/Fiyc2Dhttps://goo.gl/S9S4Z3https://goo.gl/tqeStqhttp://goo.gl/weIw3N

follow us in feedly