1
ラグビーの5日付世界ランキングが発表され、W杯イングランド大会1次リーグB組の第3戦(3日)でサモアに快勝した日本は順位を1つ上げて11位となった。サモアは11位から15位に下げた。  B組では、日本が最終戦で顔を合わせる米国が16位。スコットランドを下した南アフリカは4位に浮上し、スコットランドは9位のまま。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


ランキング
1
2


・ちょっと時間を取って...みんなでイングランドのことを笑おう。


・オーストラリアに住むニュージーランド人としては、大好きなチームがトップ2になって嬉しいよ。
Oh、イングランドは8位なのか・・・俺たちのハカをどう思う?


・どうして日本やスコットランドよりも、イングランドが上の順位なんだ?


・↑俺たちがオーストラリアとウェールズに負けたから、日本とスコットランドは俺たちよりも上の順位になるべきだと?
分かったよ...。


・昨日のオーストラリアとイングランドの試合を見た後だと、ウェールズの順位がもっと下がっても怒らないよ。
オーストラリア人はもっと上の順位に値する。


・ウェールズは3位ではなく、南アフリカのすぐ後ろの順位だと思う。


フランスがアイルランドを破ることを、どれくらいのニュージーランド人が、祈っているのだろうか?


・今晩の不完全な勝利の後だと、我々アイルランドは4位のチームのように感じない。
南アフリカとアルゼンチンの方が俺よりも強そうだ。





・トップ5のうち3カ国にニュージーランド人の監督がいる。


・アルゼンチンはイングランドよりも上じゃないだろ。
デタラメだらけだな。


・サッカーとラグビーで、ウェールズがイングランドよりも上の順位に。


・南アフリカが今大会でよい成績を収めることを望む。
でもアイルランドが世界を驚かすと思う。


・南アフリカが1位になるまで、あと4試合だ。


・↑日本、とだけ言っておく。


・↑日本が「無い」と言っているぞ。


・↑南アフリカは日本に負けたじゃないか。ハハハ。


・誰かがくだらないことを言っているな。(笑)
奴等は日本を倒すことすら出来ないのに。

https://goo.gl/KvzVc5https://goo.gl/aRhX0b
ラグビー日本代表の山田選手が見せた鮮やかなトライを世界が称賛(海外の反応)

follow us in feedly