11
 ラグビーのワールドカップ(W杯)イングランド大会は7日(日本時間8日)、ロンドンなどで1次リーグの2試合が行われ、日本と同じB組の南アフリカが米国に64―0で圧勝。4トライ以上のボーナスポイントも加えて勝ち点を16に伸ばし、決勝トーナメント進出を決めた。(スポニチ)
海外の反応をまとめました。



・アメリカ国歌の演奏が終わった時に、私の犬がオナラをした。
これは何かの前兆か?


・アメリカがトライを奪いことを望む。
これが私の成功の尺度だ。


・どうしてゴールラインの手前5メートル以内で、南アフリカは毎回ボールを失うんだ?


・あのトライを止めるとは、アメリカは良い守備をしている。


・いまのところ、両チームともにだらしないな。


・オーストラリアが今大会でベストチームのようだね。


・両チームにガッカリしている。
審判も手助けになっていない。
後半は中立の立場にとって面白くなることを望む。


・アメリカ相手にハーフタイムで14-0だと?
ふざけているのか?
南アフリカは一体どうなっているんだ?


・↑俺たちに必要なのはボーナスポイントだけだ。
準々決勝を前にエネルギーをすべて使う必要はない。


・南アフリカのプレーに失望した。


・酷いラグビーだな。
南アフリカは一体何をしているんだ?


・まだプールの段階だからな。
来週から本当の挑戦が始まる。





・ラグビーって片側のフィールドだけでプレー出来るものなのか?
アメリカ人全員の為に質問している。


・後半の方がアメリカは良いプレーをしていると思うが、南アフリカが力で圧倒している。


・アメリカ、頑張ってくれよ。


・おお、これは見るに堪えないな。


・これはクリケットのスコアだな。


・安らかに眠れ、アメリカ。
2019年、次のワールドカップで会おう。


・↑数字的にアメリカは出場出来ない。


・もしアメリカがもう少し自己批判的だったら、手助けになっていたかもしれないね。
彼らには外国人の専門家が必要だろう。
今の監督は全く分かっていないようだ。

https://goo.gl/HgChWyhttps://goo.gl/xsOlW2

follow us in feedly