1

海外の反応をまとめました。


画像
2


・ ザ・ウォーキングデッド。


・草が車の周りで生い茂るほど、長くその場にいる時、ひどい渋滞であることに気付く。


・母なる自然は、人間が思うよりも早く自然を取り戻す。


・これは映画のアイ・アム・レジェンド?


・まるで宮崎映画のようだ。


・ナウシカ:第0章。


・チェルノブイリ原発の周辺は、事実上の野生保護区域になっているぞ。


・チェルノブイリとは違うようだな。
より青々としている。


・こういった自然の再生は、5年以上かかるものだと推測していたが、どうやら私は間違っていたようだ。





・あそこにあるものは、すべてもう使うことが出来ないのか?


・アメリカだったら、放射線で汚染されていようといまいと、すべてが店から強奪されている。


・オーマイゴッド!タダの車じゃないか。


・持ち主が自分の車を取り戻せるほど、放射線が低くなくて残念だよ。


・↑望めば取り戻すことが出来るよ。
すべての車はこの場所に牽引された。
持ち主たちは、取りに戻ってこない。


・人類がこの星の美を破壊している。


・自然がダメージを修復しようとしている。


・エコ狂の夢の世界じゃないか。
人間がいない。

https://goo.gl/8inBp1http://goo.gl/ut3gVthttps://goo.gl/Kl1Fhrhttps://goo.gl/kZQ3Rmhttps://goo.gl/oxqHwl
福島の廃墟と化したスーパーの内部の写真(海外の反応)

follow us in feedly