1211
メイド服を纏い、ライヴを“お給仕”、ファンを“ご主人様”、“お嬢様”と呼び都内にて勢力的に活動するガールズバンド「BAND-MAID(R)」。11月4日にリリースとなる2ndミニ・アルバムから新作MVが公開となりました。 BAND-MAID(R)は、見た目とは裏腹にハードなロック・サウンドで、ライヴではモッシュ・ダイヴを起こす本格派ロックバンド。以下略(ガジェット通信)
海外の反応をまとめました。


動画


・Band Maidの新曲と動画。
また初視聴から10回連続再生することになる。


・前の曲の方が好きだったな。
でもこの曲もカッコいい。


・よい曲だね!
南カリフォルニアに君たちの新しいファンができたよ。


・誰が作曲しているの?

マーティ・フリードマン?


・日本語だったら、よかったのに。
それでも良い曲だし、大好き。


・最初の曲の方が良かった。
この曲はソフトだし、商業的になろうとしていると思う。


・コーラスがヘイルストームのLove Bitesを彷彿させる。


・ ジャパニーズ・ガールズロックだ!最高!





・俺は名前のないアルバムをプリオーダーしたぞ。(笑)


・↑動画の注釈に新アルバムのタイトルが含まれているよ。
「New Beginning」だ。


・どこでBand-Maidのアルバムを買えるの?


・私が望んでいたのと同じくらい素晴らしい。
このアルバムは買わないと。


・また素晴らしいハードロックチューンを決めたな。


・どこでライブをやるのか知りたい。
見にいけるように。


・メキシコでのツアーを待っているよ。素晴らしい。


・このバンドのことを好きになり始めている。
どんどん良くなっていくね。

https://goo.gl/r8ygpahttps://goo.gl/e6jNVvhttps://goo.gl/3IWQUG
BABYMETALだけじゃない!日本のガールズロックバンド「BAND-MAID」を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly