232
Diesel Cars Made by Mercedes-Benz, Honda, Mazda and Mitsubishi Also Pollute More Than Emissions, Tests Revealed

英ガーディアン紙が、ホンダ・三菱・マツダ・ベンツのディーゼル車も、実際の道路走行では検査上でよりも、ずっと多くの有害物質を輩出していると報じました。


海外の反応をまとめました。



・驚かないよ...。


・すべてのブランドに罰金を科せ!


・わお、俺はホンダ・マツダ・三菱がディーゼル車を生産していることを知らなかった。


・記事「フォルクスワーゲンで使われた無効化機能のような違法行為を示す証拠は見つかっていない。
↑じゃあ、検査をもっと上手に行う必要があるな。
このブランドたちは、実際の道路上よりも、検査でずっと良い結果を出したのだから。


・↑自動車業界は、政治に大きな影響力を持っている。
より正確な検査に反対するロビー活動を行うだろう。
世論のプレッシャーが手助けになるかもしれないが。


・ホンダ車のドライバーだ。
私のMPG(1ガロンあたりの走行マイル)は、ステッカーに記載されているほど良くない。


・生産者側から提供された数字は、すべて偽物だよ。


・フォード、フィアット、GM、BMW、トヨタのディーゼルも再調査してくれ。


・探り続けろ。
この産業全体がごまかしている。





・トヨタのプリウスが、市場を混乱に陥れた。


・誰も自動車による大気汚染なんて気にしない。
気にするのは車を持っていない人だけだ。


・もしかしたら、フォルクスワーゲンのスキャンダルが、汚染物質に対する公共の理解を変えることになるか?
ディーゼルエンジンでは、高温燃焼する時に最高の燃料消費が起きる。
そして、それは窒素酸化物をたくさん産み出す。
電気自動車がプライスポイントに到達するまで、消費者とOEMは、ハイブリッドカーに投資しないといけない。
ディーゼルが理に適うのは、重量車だけだ。
たとえそうでも、政府は鉄道インフラに投資することで、トラック輸送を減らすことが出来る。


・↑日産のリーフは、手の届く値段だぞ。
ただ、あまり遠くまで行かないけどね。


・ディーゼルを排除する時が来た。


・ディーゼルは終わった。


・少なくともこのブランドはISISに売っていない。
米当局がトヨタを追求、イスラム国のトヨタ車入手経路について(海外の反応)


・今のところ、すべて外国のメーカーじゃないか。
これは陰謀だ。


・全員がグルだ。銀行家たちと一緒だよ。
資本主義は最悪だ。

https://goo.gl/CEDDx3https://goo.gl/Wlgcs2http://goo.gl/go1WZ5https://goo.gl/njZ2MP
韓国がVWの排ガス不正問題で該当車種を調査へ(海外の反応)

follow us in feedly