海外の反応をまとめました。





・近日公開。


・急げ!誰か映画のタイトルをでっち上げろ!


・↑「ロスト・イン・トランスレーション」


・まるで映画のポスターのようだ。
比較の為に、編集前の写真を投稿してくれないか?


・↑(スレ主)もちろんだ。



・まるでアルバムの表紙のようだ。


・ちくしょう!これは美しいぜ!


・あんたの奥さんは独身?


・「はたらく魔王さま!」のシーンを思い出した。


・私は大阪のハードロックカフェで働いているよ!


・↑外に飛び出して、写真に写り込め!





・同じ場所にいたに違いない。
これを見ろ。
121


・↑一番右下の白いバンを運転している男は、運転に集中するべきだ。


・↑真面目な話、彼は一体何をしているんだ?
両手が宙に浮いている。
道路を全く見ていない。
まるで銃を突きつけられているかのようだ。


・↑赤信号で止まっているんだよ。
バックミラーで自分の髪をチェックしているんだ。


・道路を横断するのを待っているから、間違いなく彼女は日本人ではない。


・10人中10人が、彼女と一緒に横断する。


・なんてことだ。
私はどれほど、あの国を恋しく思っているのだろう?


・良い写真だった。
ファイナル・デスティネーションっぽさもある。


・↑むしろバイオハザードだろ。


・こんな風に始まるバイオハザードの映画を見たことがある。

https://goo.gl/RIhkoyhttp://goo.gl/wSMqtshttps://goo.gl/6fFNfd
横断歩道で転倒した日本のお年寄りを助け起こして一緒に渡るレ・バンナが海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly