111
<ラグビー・W杯イングランド大会:サモア33-36スコットランド>◇1次リーグB組◇10日◇英国・ニューカッスルスコットランドがサモアに3点差で逆転勝ち、8強進出を決めた。スコットランドが勝ったため、日本の1次リーグ敗退が決まった。スコットランドが勝ったため、勝ち点は13となった。日本は11日の1次リーグ最終戦米国戦で4トライ以上を決めて勝ち、勝ち点13で並んでも直接対決でスコットランドに敗れているため、決勝トーナメントに進むことができなくなった。(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。



・どうやって本物のラグビーをプレーするのかを、サモアがスコットランドに見せている。


・サモアの8番はブルドーザー。


・↑サイが運転している。


・サモアが審判とも戦わないといけないのが残念。


・最高のアクションがたくさん詰まった試合だ。


・なんという素晴らしい前半の40分間だったのだろう!
素晴らしい試合だ。
サモアとスコットランドの両方を祝福したい。


・素晴らしい前半だった。
サモアが素晴らしいラグビーを見せた。


・素晴らしい試合だ。
スコットランドは3点のビハインドでラッキーだよ。



・ラグビーワールドカップで最もエキサイティングな前半だった。


・素晴らしい試合だ!頑張れスコットランド!





・すまない、スコットランド。
俺は日本を準々決勝で見たい。
頑張れ!サモア!


・引き分けに終わったら、リーチはボーナスポイントを狙わなかったことを後悔するだろう。


・↑いずれにせよ、彼は後悔するだろう。


・頑張れ、サモア。
日本が君たちを必要としている。


・頑張れよ、サモア!
まだ終わっていないぞ!


・両チームともに頑張った。
素晴らしい試合だった。


・おめでとう、スコットランド。


・なんという試合なんだ!
まるでスタジアムにいるような気分だった!


・可哀想な日本。


・安らかに眠れ、日本。


https://goo.gl/fwZG87https://goo.gl/38rYpM

follow us in feedly