1

海外の反応をまとめました。


画像
12


・すべての写真がただ美しい。


・偉大な海軍が撮った素晴らしい写真だ。


・あの小さな土の山が、どれほど重要だったのか忘れそうになった。


・何かを反映している。
この偉大な国のために戦い、命を落とした者たちのことを思い出そう。


・彼らは偉大なヒーローたちで、この島の一部だ。
安らかに眠れ。


・今ではすごく平和そうだ。
70年経つと、こうなるんだな。


・レーガンのような船があれば、戦争は1945年よりも前に終わっていた。
我々は世界の他の国々よりも優れている必要がある。


・↑あいにく、我々の大統領は、我々に勝って欲しくない。





・あの戦いで命を落とした者たちよ、安らかに眠れ。
彼らの家族のために祈りたい。


・88年に硫黄島に行った。
アラモがあの島に立ち寄った。
海岸を歩いて、何が起きたのかを想像したよ。


・我々の空母に、もはやカッコいい名前をつけられないのが残念だ。
USSホーネットの方が、ずっとカッコよく聞こえるのに。


・↑ジェラルド・R・フォードが、我々の最新のエンタープライズになる。
コンスティチューションは別として、もはや名高い名前は残っていない。


・我々最大の軍艦の名前を中間層を破壊した男の名前から取るなんて。
なんてピッタリの名前なんだ。


・空母ロナルド・レーガンの乗員全員へ。
国に対する奉仕をありがとう。


・どうか無事で。みんなの為に祈る。

https://goo.gl/WUaBqbhttps://goo.gl/9C64Mnhttps://goo.gl/PRVPlQ
「トモダチ作戦」の空母ロナルド・レーガンが横須賀に到着(海外の反応)

硫黄島で日米合同の慰霊式典(海外の反応)

日本軍が硫黄島で火山灰から作ったダミー戦車(海外の反応)

follow us in feedly