3

海外の反応をまとめました。



・エディー・ジョーンズが、とても幸せそうだ。
笑顔になるしかない。


・ワールドカップ2015に素晴らしくて、楽しいものを提供してくれてありがとう。
君たちの故郷で2019年に会うことを楽しみにしているよ。


・おめでとう、日本。
君たちは南アフリカ戦で私の記憶に最も残るラグビーの試合を戦った。


・よくやったぞ、日本。
次のワールドカップで注目するべき新しいチームだ。


・日本が3勝したのに準々決勝に進めないのは、狂っている・・・。
間違いなく悲劇的だ。
スーパーラグビーで君たちに会うのが待ちきれないよ、日本。


・日本のいないW杯は、何かが欠けていると思う。


・準々決勝に値するチームなのに。



・スコットランドは日程がラッキーだったな。


・悔しいよな!
4戦で3勝しても勝ち抜けられないなんて!
でも彼らは本当に楽しいラグビーを見せてくれた。


・日本が圧倒的に今大会最高のチームだ。
本当に刺激になるよ。





・俺の日本語がどれくらい上手か分からないが、
アナタウェアウツクシ ニッポン。


・日本はイングランドよりもよくやったよ。


・南アフリカの目を覚まさせてくれてありがとう。
我々はより強くなった。


・日本がラグビーの強い国と戦う様子が見たい。


・日本は世界中でたくさんのハートを鷲掴みにした。


・チェリーブロッサムズが素晴らしいものを見せてくれた。
この数週間、彼らのプレーを見るのは、本当に楽しかったよ。


・4年後君たちに会うのを楽しみにしているぞ、日本。


・俺は既に2019年の為に貯金しているぞ。
素晴らしい大会になるに違いない。


・またね、日本。本当に楽しかったよ。

https://goo.gl/84U1KShttps://goo.gl/1jW12phttps://goo.gl/34MoSehttps://goo.gl/27DJ40https://goo.gl/UkezEJ
(ラグビーW杯実況スレ)日本vsアメリカ(海外の反応)

ラグビー日本代表の山田選手が見せた鮮やかなトライを世界が称賛(海外の反応)

五郎丸がスコットランド戦で見せたタックルを世界が称賛(海外の反応)

follow us in feedly