11

海外の反応をまとめました。



・今日は中国に関する悪いニュースはないのか?


・ようやく中国に関する良いニュースが報じられた。


・あれを見かけても、誰も気にしないのか?


・あれはリラックマだ。


・中国人が日本のリラックマを盗んでいる。


・あのリラックマは中国製?


・あの男はスマホを見ている。
他の事は何も気にしない。


・みんなメールを打つので忙しいんだ。


・なんて酷いんだ。
中国に住むのは地獄に違いない。


・もし私があのような熊の前を通り過ぎる日が来たとしても、何も言わないよ。





・最も野生的な空港だ。


・あれの横に座って、自撮りしたら最高だろうな。


・どうして中国で、日本の熊の衣装を着ているの?


・おお!リラックマじゃないか。
くつろいでいるだけだろ。


・たぶんCold PlayのMVを撮影しているのでは?


・ペルーに戻る飛行機を待っているのかな?


・リラックマよ、中国で一体何をしているんだ?
リラックマの格好をする仕事を俺にくれないか?

http://goo.gl/yQP1UEhttps://goo.gl/aPVGbh
埼玉に世界中から400体のゆるキャラが集結!(海外の反応)

日本の刑務所がゆるキャラをイメージアップに起用 (海外の反応)

follow us in feedly