2

海外の反応をまとめました。


画像
3


・マジかよ!
カレー!ラーメン!そしてチキンカツ!
なんというコンボ。


・↑(スレ主)カレーだしの濃さもあり、今まで食べた中で最もしつこいラーメンだった。
一方で、最も美味しいラーメンの一つだったよ。


・この美しいラーメンを、どれほど食べたいか表現することが出来ない。


・俺は夕食にホットドックを食べないといけないんだが・・・悲しい。


・美味しそうだね。
でも、もし私が作るなら、コーンを他の野菜と変えるかな。


・↑(スレ主)コーンの甘さが、塩辛い料理に必要だと感じた。


・日本の南では、コーンは一般的な具材だ。


・↑北でもね。
甘いコーンの入った北海道の味噌バターラーメンは、狂っているほど美味しい。


・美味しそうだね。
卵は除くけどね。
ラーメンに卵が入っているのは嫌だ。





・盛りすぎだろ。
コーンだらけじゃないか。
それにあのチキンはスープに合わない。
美味しいラーメンが薄切りの肉が数枚入っているだけだ。
こんなのただの暴食だよ。


・(スレ主)ニューヨークにあるラーメンMisoyaの特別メニューの一つだ。


・↑近所に住んでいる。
バケツリストが増えた。
※バケツリスト・・・生きているうちにやりたいことのリスト


・Misoyaはチェーンだ。
でもモントリオールでは、数少ないまともなラーメンが食べられる店の一つだ。
とてもありがたい。


・あの卵!
でも食べ物が多すぎる。
麺が見えない。
間違いなくアメリカ製だな。



・↑(スレ主)今まで食べた中で、最も非伝統的なラーメンだった。
味に関しては、分け隔てしないけどね。


・夕食はこれを食べることになりそうだ。
ありがとう、スレ主。


・↑(スレ主)手助けできて嬉しいよ。楽しんでね。

https://goo.gl/xTxQDhhttps://goo.gl/AvJItX
(動画)アメリカ人が作ったBBQベーコン寿司(海外の反応)

follow us in feedly