5

海外の反応をまとめました。


画像
112


・なんてことだ。
どうやって俺に眠れと?


・どうしてこれが不気味なの?
美しいじゃないか。


・↑君のコメントを見るまで、これが「不気味」板であることに気付かなかったよ。


・↑俺は廃墟「板」かと思っていた。


・不気味?不気味?!
抱きしめてくれ、怖い。


・↑落ち着け。ココアでも飲め。


・何よりもこれはミステリアスだ。


・あの場にいたら、不気味かもしれないな。


・写真では、お前を呼ぶ声は聞こえないからな。


・俺だけかな?
トンネルの左側に人影が見える。





・間違いなく、千と千尋の神隠しのインスピレーションになった。


・千と千尋の神隠しの冒頭シーンを思い出すよ。
211


・千と千尋の神隠しのことを考えたよ。
あの映画は大好きだ。
DVDを買う価値はあった。


・千と千尋の神隠しって良い作品なの?


・↑スタジオジブリの中の最高傑作の一つだ。
あの作品ともののけ姫だね。


・千と千尋の神隠しは、奇妙だが、素晴らしい。


・振り返るなよ、千尋!


・あのトンネルの中には、間違いなく忍者がいる。


・ずっと放置されていたんだな。
線路の間の岩が成長してしまった。

https://goo.gl/Xg1KKmhttps://goo.gl/ewu97T

follow us in feedly