2

海外の反応をまとめました。


動画


・すべてのチームの中で、日本が最大の驚きだったと思う。


・日本のラグビーを見た後に、やりたくなったこと。
1 日本に行く
2 日本でラグビーを見る


・3勝したのに大会を去らないといけないなんて、すごく厳しい。
でも、彼らは顔を上げて去ることが出来る。


・ポイントの制度は完全にデタラメだ。
日本は準々決勝に進出するべきなのに。


・南アフリカ戦での日本の決勝トライを見る度に、いまだに鳥肌が立つ。


・南アフリカと日本の試合は狂っていた。
俺はイングランドを応援する以上に、日本のことを応援したよ。


・素晴らしい試合だ。
南アフリカとの試合は、誰も忘れることは無いだろう。


・南アフリカ戦で五郎丸が決めたトライは最高だった。


・思い出をありがとう、日本。
君たちを称えたい。





・これを見るだけで、目頭が熱くなる。


・私は日本が挙げた3つの勝利をすべてスタジアムで見た。


・スコットランド戦で彼らにもう少しエネルギーが残ってさえいれば...。


・あのコーナーでのタックルは、未だに立ち直ることが出来ない。
五郎丸がスコットランド戦で見せたタックルを世界が称賛(海外の反応)


・今のところ、今大会最高のチーム。


・どこが優勝するにせよ、日本が今大会最高のチームだよ。


・日本で開催される2019年のワールドカップが楽しみだ。


・このチームは、オールブラックスに対しても良い試合が出来ると思う。

https://goo.gl/Yke7ON,https://goo.gl/Pspmkh
ラグビー日本代表の山田選手が見せた鮮やかなトライを世界が称賛(海外の反応)

follow us in feedly