121
【モデルプレス】公務で来日中のロンドン市長、ボリス・ジョンソン氏が、未来のラグビー日本代表の可能性を秘める子供たちへエールを贈った。
15 日、都内にて開催されたイベントで、日本の子供たちと一緒にストリートラグビーを実施。途中、子供とぶつかって倒れた場面があったが、「試合中にあるお子 さんと衝突をしてしまいました。どのお子さんだったか分からないのですが、大事なのは、お互いに倒れてしまったけれど、再びちゃんと立ち上がることができ たこと。これこそラグビーであり、人生であると思いました」と振り返った。以下略
海外の反応をまとめました。


動画


画像
2


・この愚か者がロンドン市長なのか?


・↑とても不幸なことだが、彼がロンドン市長だ。


・↑彼はいつか首相になれる。


・彼は国の恥だ。


・この男は動く外交問題。


・あれはタックルじゃないだろ。
ただ走ってぶつかっただけだ。
なんて愚かな奴だ。


・ボリスを退場させろ。


・この男は狂っているが、面白い。
冷血なブレアとは違う。


・一週間の出場停止処分を受けるだけだろうな。


・彼がラグビーイングランド代表にいたら、イングランドはもっと良くやっていただろう。


・相撲の取組に彼を招待するべきだ。





・どうやら相撲と勘違いしたようだね。


・サイズが全く違うじゃないか。


・ ボリス・ジョンソンは伝説。


・どうしていまだに市長をやっているんだ?


・ボリスを王様に!


・子供の目を見ずに、すまないと言った。
なんて嫌な奴だ。


・トランプの兄弟?


・ラグビーでは、常に倒される。
試合の一部さ。


・ロンドンを集約している。
小さくて弱い者だけをいじめる。


・別の瞬間。


https://goo.gl/dfNoGp,https://goo.gl/qZiAJw,https://goo.gl/EjHxut,http://goo.gl/5Cml1Z,https://goo.gl/iYHD81,https://goo.gl/p9MoSA

follow us in feedly