2
先月捕まった40代男性の泥棒は、過去2年間に渡り韓国内180箇所で様々なものを盗み続けていました。それはどんな手口だったのか? 実は彼、非常にステルス性の高い(?)潜入技術を用いていたそうです。以下略(kotaku)
海外の反応をまとめました。


動画


・え?ただの箱だろ?


・記事「彼は今月初めに逮捕された。
↑予想させてくれ。
使い古された箱で特定したんだろ?


・まるでメタルギアソリッド。(笑)


・どうやらスネークは金銭問題を抱えているようだな。


・メダルギアソリッドの遊びすぎだ。


・これは本物なのか?www


・泥棒だ。泥棒はいつになっても変わらない。
方法は変わるけど、家宅侵入には変わりない。


・記事のリンクをクリックした時に予想したものとは全く違った。
ステルスか。(笑)





・上手くいったな。
海兵隊が、この携帯ステルス装置を使うのが待ちきれない。


・どうして箱が浮き上がって、モノを盗んでいるの?
狂っている。


・記事「40代の男は、この2年間で180箇所に強盗に入った。
↑あの箱の研究開発のレベルは少なくとも5だ。


・動画が何を写そうとしているのか分からない。
ただの貯蔵室じゃないか。


・俺には分からない。
動画の最後でコンピューターが動き出したぞ。
泥棒なんて映っていなかったのに。


・私には信じることが出来ない。
これは本当にお笑い番組の映像じゃないのか?

https://goo.gl/4OqM56,https://goo.gl/NuMr3L,http://goo.gl/6ZLBJi

follow us in feedly