5
2015年10月15日、モデルで女優のアンジェラベイビー(楊穎)が北京の病院で検査を受け、美容整形手術の痕跡がないことを証明した。捜狐が伝えた。
整った顔立ちのアンジェラベイビーにはデビュー以来、美容整形を疑う声が後を絶たない。昨年は顔写真を無断使用した美容クリニックを相手に、損害賠償を求 める訴訟を北京の裁判所に起こしている。裁判所の提案により、指定された病院で検査を受けることになり、完全なすっぴん顔で病院に到着。すべての検査過程 をメディアに公開した。 以下略(レコードチャイナ)
海外の反応をまとめました。



画像
121

3


・我々はなんという世界に生きているのだろうか。


・まるで中国の専門家の見解が信用できるかのようだな。


・中国の医者を信用するのか?


・中国発の物は何でも疑問の余地がある。
偽物の地だからね。


・彼女は本当に美しいな。


・すまない。誰?
彼女は重要人物なのか?


・↑誰も見ることのないヒットマンの新作映画に出演する。
彼女のセリフは10行以下だ。


・まるで中国が自分たちの製品がオリジナルだと証明するかのようだな。


・もっと重要なことがある。
アンジェラベイビーって一体どんな名前だよ。





・中国の人々はとても美しい。


・中国では有名だけど、世界では有名ではないってことね。
中国でもトップではないよ。


・整形しているかどうかなんて誰も気にしない。
いずれにせよ、誰もあなたのことなんて知らない。


・これが国際ニュースなのか?


・彼女はアジア人の目をしていない。


・↑彼女はドイツのクオーターだけどね。


・彼女の父親はユーラシアン(アジアと欧州の混血)だ。
彼女に西洋人の特徴があることが、そんなに驚きなのか?


・天然であることを強調する必要なんてないだろ。


・アンジェラベイビーを応援しよう。
意地悪になる必要なんてない。

https://goo.gl/nZIIpxhttps://goo.gl/Mb58qxhttps://goo.gl/wDf7qA

follow us in feedly