2
アドリアナ・リマAdriana Lima、1981年6月12日 - )は、ブラジル出身のファッションモデル。178センチメートル・86-61-89。なによりファッションブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる「エンジェル」の一員としての活動から著名で、世界屈指の収入を誇るファッションモデル。
アスクメン」によれば、フランス人、ポルトガル人、ネイティブアメリカン、日本人、およびカリブ人の混血。ビクトリアズ・シークレット『スイム・スペシャル』のインタビューにおける本人の主張によれば、日本人、黒人、および西インド人の混血。ウィキペディア
海外の反応をまとめました。



画像
1


・なんて美しい目をしているんだ。


・私は彼女に対する執着を乗り越えた。
でも、彼女が如何に美しいのか忘れていたよ。


・私と妻は彼女のことを「ビクトリアズ・シークレットの目」と呼んでいる。
彼女は20年くらい、これくらいホットだ。


・彼女のすべてが素晴らしい。
でも目に最も色気を感じる。
彼女の目を愛さずにいられない。


・美しい髪をしている。


・すっぴんのアドリアーノ・リマ。
1


・↑すっぴんだけど、フォトショップで加工している。


・↑すっぴんではないことを女性たちは知っている。
男たちを気の毒に思う。


・彼女に会ったことがある。
すっぴんでもすごく美しいよ。





・ アドリアナ・リマと俺。
11


・↑お前が接近禁止令を無視していなくて良かった。


・お似合いのカップルだね。


・ご参考までに、これはイスタンブール。


・何故だか私は、モデルをしていない時に、スーパーモデルをとてもホットに感じる。
普通の服を着て、普通のことをしている時にね。


・↑彼女が着ている服は、少なくとも900ドル以上すると保証する。
あのサングラスだけで、たぶん200ドルだ。


>>普通のことをしている時
↑これが一番気になる。
ヘリに乗ることが普通のことなのか?


・待ってくれ.....彼女は結婚しているのか....?


・↑子供もいるよ。すまない、みんな。

https://goo.gl/xvtpWr,https://goo.gl/GLUKf7,http://goo.gl/OI3VdT,https://goo.gl/ZEEKPb
日本人の血をひくブラジルのイケメン俳優(海外の反応)

日本人の血をひくメキシコの美人女優(海外の反応)

follow us in feedly