(スレ主)同じ着物、同じ年齢、同じDNA。
1976年の母と2011年の私。

海外の反応をまとめました。



・同じDNAではないだろ。


・↑クローンかもしれない。


・とても美しい。
クローン化の成功おめでとう。


・同じポーズをすることも出来ただろ。


・↑正直、母親のポーズはあまり良くない。


・2人とも美しいね。
こういう写真は宝物だよ。


・私に振袖を買うだけの金銭的余裕が出る頃には、私は年を取りすぎて、着ることが出来ない。


・良い着物だ。
歴史があるのは素晴らしい。


・なんて美しい着物なんだ。
特に帯が美しい。





・美しい伝統を引き継いでいることは良いことだ。


・似すぎていて不気味だ。


・スレ主の母親とスレ主は、美しい女性だ。


・誰か、セピア色の写真をカラーにしてくれないか?


・同じ着物を古い白黒の写真とカラー写真で見るのは面白いね。


・1976年にカラー写真が無くて残念だ。


・最初の写真は本当に1894年ではないのか?


・着物の着心地ってどんな感じ?
バスローブみたいな感じ?


・母親がルーシー・リューなの?素晴らしい。


・2人ともすごく似合っているよ!

https://goo.gl/AK7dD7,http://goo.gl/TjXcnm
本物?和服姿のヒトラーの写真が発見される(海外の反応)

米ボストン美術館の和服体験イベントが「帝国主義」批判で中止(海外の反応)

イギリス人女性の間で日本の着物?にヒントを得たファッションが流行(海外の反応)

follow us in feedly