1
中国で今とんでもない事件が起きております。なんと宇宙の侵略が始まったのだというのです。いったいどういうことなのか、事の発端は、謎の空中浮遊都市が あらわれたということで、大騒ぎになっている問題で、これが宇宙からの刺客ではないかと恐れられているのです。まあそれはまず無いとして、一体何故このよ うな浮遊都市がでてきたというのでしょうか、早速ご覧下さい。
この問題は、江西省、佛山の地域で発生しました。現地の住人はこれを「浮遊都市があらわれた」と恐れをなしており、オカルト専門家などは「宇宙からの侵略 がいよいよ始まった」などと、煽り立てているようです。確かに映像はピンぼけしておりよくわかりませんが、謎のビル群のようなもののシルエットが浮かび上 がっているのがよくわかります。 以下略(秒刊SUNDAY-19 時間前
海外の反応をまとめました。


動画


・ラピュタ?いいね。


・ラピュタは本物だった。


・つまり、BioShockは正しかったということか。


・パラレルワールドが存在することを私は信じている。


・この前兆を待っていた。
ウォルマート、アップル、日清の株をすべて売ろうと思う。


・エイリアン、政府のプロジェクト、それとも自然現象?
俺には狂っているとしか言いようがない。


・これを論理的に説明出来る奴はいるか?
説明できない方が良いな。
そっちの方がクールだろ。


・ただのハウルの浮かぶ城だ。
何も見るべきものはない。


・↑ハウルの動く城は足で動くんだけどね。


・待てよ。これは本物なのか?


・単なる高層ビルのように見える。


・今までスモッグで見えなかっただけでは?





・あれだけ大気が汚染されているのに、彼らが空を見られることに驚いた。


・デマだろ。信じるなよ。


・中国は空に浮かぶ都市の主権を主張して、飛行禁止区域を設けるはずだ。


・中国で目撃されたのか?
偽物である可能性が高いな。


・モルダーとスカリーが戻ってきたと聞いたが...。


・おいおい、みんな。
ただの錯視だろ。


・仕事に戻れ。
ただの蜃気楼だ。



・以前、私はあそこに住んでいた。
家賃がsky-highだから引っ越した。
※sky-high (形)空のように高い、とてつもなく高い


・どうして中国にいる人たちだけが目撃するの?

https://goo.gl/69h7Gl,https://goo.gl/ED925n,https://goo.gl/kszNF0,https://goo.gl/2EPYu6,https://goo.gl/sdZbDt,http://goo.gl/S6vZTq,http://goo.gl/EC69A2

follow us in feedly