7

海外の反応をまとめました。


画像
t



・Oh,no! 私の猫にそっくりなバッグを買いたい!


・リアルすぎて少し不気味だ。
でも素晴らしい会話のきっかけになる。


・素晴らしい作品だが、一体何故なんだ?


・本物みたい。(笑)
数種類買いたい。


・本物っぽすぎて、ニャーという鳴き声が聞こえる。


・でも、これは一体何から出来ているんだ...?猫?


・不気味だけどカワイイ!


・本物の猫なのでは・・・?


・代わりに本物の猫を持ち歩いたら?


・猫はこれにどのような反応をするのだろうか?





・リアルすぎる見た目に、とても不安になった。


・これにどう反応して良いのか分からない。


・どんでん返し:これは本物の猫。


・真の疑問は、「どこでこれを買えるのか?」ということだ。


・すごく欲しい。誰か私にちょうだい。


・とてもユニークだけど、時々ネットオークションに出品されるだけだ。


・↑日本国外では買えないしね...。


・彼女が日本国外にも売ってくれたら良いのに。

https://goo.gl/G7gB65,https://goo.gl/6AIvT1,http://goo.gl/2z5HaO
日本人が作った猫の被り物がリアルすぎると海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly