2
「可愛いは作れる♪」とはよく言ったもの。「美女のスッピンが別人だった」なんてザラだが、いま、資生堂が公開した動画が改めて化粧のパワーを教えてくれると話題になっている。以下略(ロケットニュース)
海外の反応をまとめました。



動画


・だから日本の出生率は低下しているんだ。


・ハハハ、今使っている化粧品のブランドを変えたくなったよ。


・資生堂が美を作り出す。


・顔の特徴から、生物学的な性別を言い当てるのが私は得意だと思っていた。
でも自信が無くなった。


・外見は人を惑わすからね。


・最初から彼らが男だとすぐに分からなかった人はいるのか?
メイクでは骨格を隠すことは出来ない。


・↑俺は彼らは少し醜いとだけ思った。


・何かおかしいと思った。
男だと思ったけど、100%の確信が持てなかった。


・最後のシーンで俺は「ちょっと待ってくれ」と思った。
巻き戻して見て、「うん、男だ」と思った。


・明らかに男子高生だったろ、しっかりしろよ。





・最初から男だと分かった。
顔を見れば明らかだ。


・アジアの女の子たちが一番可愛いと私は信じている。


・誰かがウエイトルームで時間を費やす必要があるようだ。
ウエイトトレーニングをする部屋


・なんてことだ。
ギターを持っている子がホットだと思ってしまった。
ふざけるな、スレ主。


・だから俺はあまりメイクをしない人たちが好きなんだ。


・最初から明らかだったろ。
全員が奇妙だった。


・それで、彼らは男の子なの?それとも女の子?


・おお!これは予想できなかった。
男でも女でも彼らは見た目が良い。


・最初の3秒間で彼らは男だと分かったよ。

https://goo.gl/L47ofq,https://goo.gl/P9Z1Uu,https://goo.gl/JPkUYS
遅刻しそうな日本の女子高生がとった手段(海外の反応)

日本の女性の間で「二日酔いメイク」が流行っているらしい(海外の反応)

follow us in feedly