r

海外の反応をまとめました。



・すべての牛肉を買え!


・あの輝かしい霜降りを見てみろ。


・↑「ヨダレ」と私は書こうとしていた。


・↑脂は風味だ。最高の風味だ!


・現在、1000円は8.43ドルだ。
手ごろな値段で買えるとてもすばらしい肉だ。


・う~ん、半額の肉...。


・全部半額なのか?
私は、店を買い占めたせいで、車の代金の支払いを逃してしまいそうで怖い。


・↑(スレ主)すべて半額だよ。
気持ちが分かる。
自分が買うことを阻止するには、「冷蔵庫の中にはスペースは無い」と唱え続けるしかなかった。


・おお!これは美味しそうだ。





・ロースト用の肉で、一日を大いに楽しめると思う。


・それなのに私はイギリスの安いスーパーで、牛肉とラベルが貼られたものを食べている。
ラッキーな奴だ。ラッキーな奴だよ、君は。


・↑(スレ主)私はラッキーだったが、アメリカに戻らないといけなかった。
だから今、我々は同じだ。


・薄く切られているようだが。
一体どうして?


・↑鍋料理に使われる。
早く火が通るように薄切りにするんだ。


・しゃぶしゃぶと炒め料理のためだな。
日本の和牛には霜降りがたくさんあるから、少ない一人前を食べることを好む人もいる。
こういう霜降りのステーキは、数口食べたら、完食するのは少し難しいかもしれない。


・↑アメリカ人として、君の挑戦を受けよう。

https://goo.gl/k4d9qw,http://goo.gl/2jptLz
これが日本のA5の松阪牛だ(海外の反応)

follow us in feedly