3
ミュージシャンに憧れてギターを購入したものの、「F」のコードが押さえられずに挫折した人は多いのでは…? ところがYouTubeに、ヘビーメタルバンドの超難曲を笑顔で弾きこなす10歳の日本人少女が登場し、全世界のメタルファンを唖然とさせている。以下略(R25)
海外の反応をまとめました。


動画


・信じられない。まだ10歳だぞ。ワオ。


・しかもすごく簡単そうに見せる。


・10歳の少女が自分よりギターを上手に演奏する様子を見た瞬間...。


・自分のギターを壊したくなった。
まだ10歳かよ。(笑)


・彼女はエイリアンだ。


・本当に上手だね。しかも良いギターを使っている。


・演奏中の彼女の笑顔には伝染性がある。
よくやった!


・難しいパートを引き終わった後の彼女の笑顔は美しい。


・私は10歳からギターを演奏しているが、いまだにあんな風に弾けない。


・俺は自分のギターを売ろうと思う。





・決めた。俺はギターを辞める。


・上手すぎる!彼女は一体何を食べているんだ?


・彼女はBABYMETALに加わるべき。


・彼女は人間の子供ではないと思う。
ソニーが作ったロボットだと思う。


・すごい子供だな。
こういう音楽に俺は耐えられないけど。(笑)


・これは神童と呼べるよな?


・よくやったよ。彼女には笑顔を見せる余裕さえある。


・才能があるだけでなく、彼女はリラックスして、とても楽しそうだ。


・ティーンエイジャーになる頃には、彼女は怪物になっているだろう。


・彼女には間違いなく才能がある。
この調子で練習し続けたら、20歳の彼女は一体どうなっているだろうか?

https://goo.gl/PLuxT8,https://goo.gl/Y7Rq3z,https://goo.gl/IxtiDD,https://goo.gl/WQdbTs
BABYMETALのアルバムが海外メタル専門サイトで年間1位!(海外の反応)

follow us in feedly