1

海外の反応をまとめました。



・マインクラフトかと思った。


・ご参考までに:彼らはあれを処理すると主張している。
どうやって土を処理するんだ?


・防水シートを上に被せるべき。


・どれくらい貯蔵しないといけないんだ?


・彼らは100年以上かけて処理する計画を持っているふりをしている。


常習的に津波に襲われる国で、海の真隣に汚染度を置いている。


・海岸のすぐ近くだ。
あそこに辿り着いたんだよ。


・↑真面目な話、次に津波の襲われた時に、海に流れ出るだろう。





・次の津波で海に流されるのを待っている。


・トカゲの聖地の横に、利用できるスペースがたくさんあるよ。


・原子力村は常に嘘つきのサイコパスで溢れている。


・汚染水の貯水タンクのことは言うまでもない。
121


・第一にあれは防水性の袋の山だ。
ただあそこに追いやられた汚染土を君たちは見ているわけではない。
第二に彼らは処理の仕方を知っている。
数十年置いて放射能が減衰するのを待つか、イオン交換樹脂を使って、セシウムを除去するかだ。
あいにく、後者はかなり費用がかかる。


・↑写真を見ただけで、どうやって袋の種類に確信を持ったんだ?


・↑私は原子力工学を学んでいる。
福島の除染と彼らが直面する問題に、私は遅れないでついていこうとしている。

https://goo.gl/1K10Pz,http://goo.gl/OXLbf1,https://goo.gl/wkBgVx
福島・飯館村で汚染廃棄物82袋が大雨で河川に流出(海外の反応)

follow us in feedly