1
海外の反応をまとめました。



動画


・猫のことを甘く見ていたよ...。


・とても楽しかった。


・この動画を見るまで、猫がどれくらい重い魚を運べるか疑問に思ったことはなかった。


・白い猫が最も技術を持っている。
真ん中から持ち上げることで、荷重のバランスを取っている。


・白い猫はワルだな。


・どうして多くの猫たちが普通の猫よりも短い尾を持っているんだ?


・魚の値段は知らないが、たくさん金を使ったように見える。


・↑一匹毎に値段を教えてくれていた。
一番大きいマグロは4000円だった。
ちょっと古そうな動画だった。
おそらく当時は40ドル以上しただろう。





・どうして日本のテレビ番組は他のどこよりも優れているのだろう?



・他の国よりも1000倍素晴らしい日本のテレビ万歳!


・↑英語の字幕をつければ、すべての番組で大金を稼げるのに。


・いいね、最後にメカジキか何かを加えてくれたら良かったのに。


・面白かったよ。
最後の魚で、二匹の猫たちがお互いに協力するかと思った。


・↑猫は群れをなして生活する動物ではない。
見ての通り、魚を加えた猫は他の猫を見た途端に逃げようとした。


・全部見ることになるとは思っていなかった。
でも自分を止めることが出来なかった。


https://goo.gl/GZ1SFJ,https://goo.gl/50GLf4,https://goo.gl/7XuV4t,https://goo.gl/pqvzJf
悟りを開いた日本の猫が海外で話題に(海外の反応)

大人気の日本のスマホゲーム「ねこあつめ」をYoutubeで再現!(海外の反応)


follow us in feedly