wr

海外の反応をまとめました。


動画


・飛べるのに、どうして電車に乗るの?


・おそらく彼のフライトがキャンセルになったのだろう。


・どうやら飛ぶよりも電車に乗る方が安全らしい。


・鳥が電車に乗る様子を撮影した奴がいるのか?
まったく、彼らに干渉するなよ。
彼らにも生活があるんだから。


・他にどうやって彼らが仕事に行くと思っているんだ?


・こ、こんなことが許されるのか?


・↑いいや、違法だ。


・黄色い線の内側で待てよ。
愚かなハトめ。


・一番良い席を確保しないと。


・なんてことだ。彼らは進化している。


・これはピクサー映画の冒頭シーンだろ?





・お気に入りの席まであるのか。


・黄色い線までお下がりください。
理由があるので、そこに黄色い線があります。


・彼が何を考えているのか知ることが出来たらなぁ。


・日本の電車なのに人で溢れていないの?


・これはカワイイな。
奇妙なことだが、ペットの鳩が道に迷って、飼い主のもとに電車で帰っているように感じてしまった。


・俺はむしろ電車と駅のホームが清潔であることにショックを受けた。


・電車の床がすごくキレイなことを俺たちは語らないのか?


・「飛ぶことは過大評価されている」
おそらくハトのヒップスター。


・男の前に歩いていって、「すいません。私が先です」と、ひょいと跳ぶ様子が好きだ。


・運賃は支払っているのか?
それとハトの運賃っていくらだ?


https://goo.gl/LzjgmG,http://goo.gl/WqVPFY,https://goo.gl/8bf7qU,http://goo.gl/RJMa7n,https://goo.gl/v527Sc,https://goo.gl/5RjOKO,https://goo.gl/ydFQN6

follow us in feedly