1
お寿司は日本人が大好きな食べ物のひとつです。マグロやタコ、タマゴ……いろんなネタがあるけれど、あなたはどれがお好み? 定番も食べたいけれど旬のネタも食べたいし、でもアレもコレは無理だから迷っちゃいます!さて、インターネット上では、あるお寿司が話題になっています。そのお寿司は「うなぎバター」といい、一度食べたら信者になってしまうほどのおいしさなのだとか。う~ん、食べてみたい!「うなぎバター」は、大阪市内で4店舗を展開している寿司屋「じねん」で提供されているもの。名前のとおり、酢飯の上にうなぎとバターをのせたお寿司です。う~ん、想像しただけでおいしそう……大阪まで行かなきゃ食べられないなんて!以下略(Pouch)
海外の反応をまとめました。



・バターは美しい。


・バターの脂はすべてのものを美味しくする。


・食べてみろよ!美味しそうだ!


・「食べてみるまで、ケチをつけるな」と言わなければならないだろう。
でも、みんな正気なの?


・これはパスしようと思う...。


・マーガリンではなく、本物のバターなら、私は食べてみようと思う。


・味噌バターと一緒に食べたら美味しそう。


・少量のバターならかまわないが、あれだけの塊だと気持ち悪くなりそう。





・もしかして、それほど悪くないかも。
でも脂っぽいから、健康的じゃない。


・理解出来ない。
マヨネーズの使用みたいなことか?


・バターはあらゆる寿司の味を台無しにすると思う。


・もしかして美味しいかもしれない。
俺は心臓発作を起こすために寿司を食べたりしないけど。


・寿司からヘルシーさを奪っている。


・これは素晴らしい。
バターは魚の味といつでもよく混ざり合う。


・カロリーは?
他人の夢を壊すつもりはないが、どれくらい太らせるのだろう?

http://goo.gl/w2FoMj,https://goo.gl/9K3mJ8,https://goo.gl/jt3gpn,http://goo.gl/NtNgiz
日本の肉寿司店を見た海外の反応(海外の反応)

まるで本物の鯉!日本人が握った姿寿司が海外で話題に(海外の反応)



follow us in feedly