2
最近、インターネット上でジワジワと話題になっている、電気を使わないヒノキ製の加湿器「マスト」をご存知だろうか。この、美しいフォルムは、一度手にしたら欲しくなるかも!!以下略(CHINTAI情報局)
海外の反応をまとめました。


画像
1

22

3


・リンク先の記事によると、この加湿器は、水の入ったボウルよりも、10倍速く水を拡散するらしい。
動力源のある加湿器と比べるとどうなのかな?


・↑動力源のある加湿器ほどではないだろうな。
でも、電気が必要ないし、こちらの方がよく見える。
俺はボウルに水を入れて、扇風機の前に置いたことがあるが、驚くほど効果があるぞ。
部屋が極度に乾燥していない限り、この加湿器が不十分である理由は想像できない。


・↑そうだな。
医療目的でこの加湿器を私が使うことは無いが、小さな部屋なら効くだろう。


・なんて素晴らしい製品なんだ。
よく見つけたな。


・良いデザインだね。どこで買えるの?


・この製品を気に入った。
アメリカのどこかで買うことが出来ないのか?


・あいにく、この商品は日本でしか手に入らない。
もし典型的な日本企業ならば、おそらく供給源を持っていないか、輸出をする気は無いだろう。


・アメリカでも手に入ったら良かったのに。





・どうしてこの製品を買うことの出来るリンクを貼らないんだ?
小さいサイズが109ドル、大きいサイズが139ドルだ。


・↑これは買うな。
俺はこの加湿器を持っている。
ガラクタで役に立たない。
しかも、濡れて乾燥することで、すぐに割れるぞ。
効果のある本物の加湿器に30ドル払えよ。


・↑黙っていろよ。
これはナチュラルだ。
写真うつりも良いから、少なくとも100ドル以上するはずだ。


・こういうものには興奮する。


かなりカビ臭くなるだろうな。


・↑防腐性のあるヒノキで作られていて良かったよ。

エコ加湿器【マスト】
エコ加湿器【マスト】

https://goo.gl/EyS0UI,http://goo.gl/Xml7PZ
世界に先駆け日本で発売!ダイソンが除菌した水で部屋を潤す加湿器を発表(海外の反応)

follow us in feedly