7
パース出身のアンバー・ハーディングさん(18歳)は、現実世界の日本のアニメキャラとして知られているそうです。

海外の反応をまとめました。


画像
2

4

3


・訂正:日本のアニメキャラには見えないけど、日本のアニメキャラに見えるように「作られた」人。


・俺は彼女の髪が好きだ。


・ただのコスプレイヤーだろ。


・原宿に行けよ。こんなの何でもないぞ。


・彼女は美しい若い女性だ。
こんなごまかしは必要ない。


・どうして自分らしく見せないんだ?
みんな狂っている。


・カーダシアン姉妹を可愛くて、普通に見せてしまう。


・全然アニメのように見えない。


・混乱するね。彼女はこんな見た目になりたいの?


・人それぞれだろ。
みんな同じだったら、どれくらい味気ないと思う?





・カワイイじゃないか。
大きなコンタクトレンズは止めるべきだろうが、それでもカワイイ。


・わお!彼女はどの写真でもカッコいいメイクをしている。
彼女はメイクアップアーティストになるべきかもね。


・不気味だし、自分に夢中なんだな。
どうでもいいけど。


・彼女はカワイイ。
それにこれは害のない楽しみのようだ。


・君の野望は?人形のように見えること...。


・タトゥーだらけの女性たちよりは良く見えるよ。


・現実を拒絶しないといけないなんて悲しいね。


・とても才能のある女の子だ...ちょっと変わっているが。


・彼女にとって良いことだよ。
日本に行って、興味がある場所を探検するといい。

http://goo.gl/RthZDa,https://goo.gl/IB5Mcl
日本人が作った顔にプロジェクションマッピングをする動画が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly