6
韓国のSNS上で、天使のように可愛いと大人気の3歳児ジェウンちゃん。
父親が韓国人、母親が日本と韓国のハーフだそうです。

海外の反応をまとめました。



・誰もが俺よりもインスタグラムでファンを持っている。(笑)


・↑インスタグラムって何?


・彼女はアジア人に見える。
どこがハイブリッドなんだ?


・↑韓国人の可愛さと日本人の賢さ。


・↑彼女はすごくカワイイ。
それだけで説明は十分だ。


・彼女は可愛すぎる。


・なんだか小さい時の私に彼女は似ている。(笑)


・否定のしようがない!間違いなく彼女はカワイイ!


・彼女はまるでアニメのようだ。





・ハイブリッド?
変な言葉の使い方だな。


・だから何なんだ?
フォロワーが多い・・・?
そもそも、どうして三歳児がインスタグラムを?


・どうして三歳児にインスタグラムが必要なんだ?
病的な親だ。


・普通のアジア人の子供に見えるが。


・彼女はカワイイよ。
でもほとんどの子供はカワイイ。


・史上最も可愛いインスタグラムのスターか?
Noだね。


・ただの子供じゃないか。何も大騒ぎするようなことはないだろ。


・自撮りの女王が作られている最中だ。

https://goo.gl/LHp4g4,http://goo.gl/KTer2P
日本人の血を引くブラジルのスーパーモデルを見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly