76
ヒットポイントは10月30日、スマホゲーム「ねこあつめ」をiOS、Androidともにバージョンアップした。  この秋の第2弾となるバージョンアップは新たに「レアねこ」、「グッズ」、「もようがえ」が追加されているほか、設定から表示言語を日本語のほかに英語を選択できるようになった。 以下略(ASCII.jp)
海外の反応をまとめました。



・オーマイゴッド。ようやく英語版が。


・私の人生の目的は達成された。


・これぞ我々猫好きに必要だったものだ。


・つまり英語でパスワード入力が出来るということだ!
なんて便利なんだ!


・やったね!
でも日本語でパスワードを入力することを少し恋しく思うだろうな...。


・新しいオモチャと家も加わった!
素晴らしい!新しい猫も追加されると良いな。


・西洋のユーザーのために、彼らがカウボーイハットとハンバーガーを追加してくれたことを嬉しく思う。


・どれほど哀れに聞こえようが構わない。
このアップデート最高だぜ!


・↑寝ようとしていたが、新しい子猫が現れるのを寝ないで待ってしまったよ。(笑)





・俺には...理由があってこれが必要だった。


・アップデートしたら、今遊んでいるゲームは失われてしまうの?


・↑答えはノーだ。
どうぞアップデートしてくれ。


・自分がこのゲームをダウンロードしていることを信じられない。


・良かった。
娘はこのゲームが好きなんだ。
彼女は日本語でこのゲームを遊んでいる。


・やっとこれで理解できるようになるな。


・なんだか日本語でプレーすることを良い経験だったように感じてしまった。
何て書いてあるのか全く分からないけど、遊べるんだから。


・↑同じく。
英語でプレーすることを奇妙に感じる。
でもようやくなんて書いてあるのか理解できる。(笑)

https://goo.gl/3hGUEo,https://goo.gl/vre9FG,https://goo.gl/3de5PT,https://goo.gl/UOTnyk
大人気の日本のスマホゲーム「ねこあつめ」をYoutubeで再現!(海外の反応)

日本語版しかないのに海外で大人気のスマホゲーム(海外の反応)

follow us in feedly