6

海外の反応をまとめました。



・どうして駄目なんだ?
カセットテープって面白いじゃないか!


・カセットテープとレコードの時代が恋しいよ。


・カセットテープは単純に美しいからでは?


・何故かって?
ファックスとカセットテープは、DVDやUSBよりも信頼できるからだろ。
日本はベストなものを知っている。


・↑カセットテープは信頼できないだろ。


・アメリカだって、いまだにファックスを使用するぞ。


・↑ファックスを間近で見たことがない。
使ったことがないのは言うまでもない。


・カセットテープは使用していないが、ファックスは今でも使っている。



・カセットテープって何?
病院の道具?





・ファックスの代わりになるものって何?


・↑ハト。


・↑Eメール。
ファックスよりも早い。


・私たちはいまでもファックスを使う。
滅多にないけど、奇妙なファックスを送ることがある。


・多くの企業がいまだにファックスを使用しているだろ。


・わかったよ。みんながファックスを持っている。


・私は今でも80年代のカセットテープをたくさん所有している。
特にヘビメタのね。


・カセットテープにはCDよりもダイナミックレンジがある。


・カセットテープを巻き戻すのに、私は未だに鉛筆を使っている。
問題ない。

https://goo.gl/KAGV1H,https://goo.gl/mIgGAM,https://goo.gl/MBtlwj

follow us in feedly